あの震災の日 翌日が娘の受験だと言うので 巣鴨の自宅まで往復10時間も掛かって送って行ったお礼に従妹からもらった旭日桜  蕾が膨らんで来ました
あれからもう8年も経ったのか・・  受験生はもう女医になった 

DSC04051

日曜の朝 今日は走らないの?と言われたので  それじゃぁと ふらふらあても無く走り出す
見沼用水沿いに走って 住宅街を感を頼りにテキトーにふらふら
先輩宅 不在  クラブハウス御大宅も留守  T爺宅 留守ケータイも出ず

空振り三振でしたが 途中の小学校の桜がきれいに咲いていたのでヨシとしましょうw
DSC04058



DSC04053

帰り道 走っていたらT爺から電話 「今 静岡走ってるのよー」って
あちらは暖かいから桜がけっこう咲いているかも