どん曇り 花曇り 花冷え
DSC04213


同窓会の花見を強行しました  幹事が木曜日に設定したので参加者は少な目です
DSC04210


女性陣の為にブランケットを三枚持って来ました 気が利くねぇ<私
誰かが買ってスーパーで来たピザは チンをするのを忘れたので濡れ煎餅みたいで食べられませんw 気が利かないねぇw
風が吹いて寒いのなんのって・・
DSC04211


低いこちらの方が風が弱くて良かったかも
DSC04215


寒いので3時頃にはみなさんそそくさと帰り始め
DSC04214


私たちだけになってしまいました
DSC04219
早めに切り上げて
いつものレストランで5時から10時までギターを弾いて懐メロタイム
帰宅してPC開けたらヤホーニュースに「ショーケン逝く」の文字

テンプターズ時代 ショーケンがウチの隣の美容室に良くカットに来てて 店の前に人だかりがしちゃってるので裏口から逃がしたんだぜ!と話したばかりでした