今回のお題は「カンパ」 ジャージもカンパですね さすがー!
DSC05404



DSC05392



DSC05393



DSC05394



DSC05395



DSC05396



DSC05397



DSC05398



DSC05399



DSC05400



DSC05401



みなさんカンパってますねぇ
DSC05406


だれだっ! 脱走して来たのは?
DSC05402


プレートがレアなんだそうで・・
DSC05455


これもレアなんだそうで・・
DSC05456


私のカンパ付き自転車はエバは譲っちゃったのでFD RD ハブ ピラーがカンパのこの4サイドしか無いのですが 今回は一身上の理由により(降ろすのめんどくさいので)パターソンのミニで参加
一個もカンパ付いて無いじゃないか!と言われたら
DSC05466


ええい!これが目に入らぬかぁー! と出そうと思ったのがコレ
DSC05469


カンパの小銭入れ 
暑くてボーッとしてたので見せるの忘れましたw
以前問屋で購入したのです 化粧ポーチとかいろいろな種類があったのです(ちゃんと版権モノです)




DSC05391




DSC05378


DSC05376


DSC05379



DSC05380


DSC05381



DSC05382



DSC05383



DSC05384



BlogPaint



DSC05389



DSC05390





DSC05405