ヨメさんのキューブ 車検通しました 3・2・2・2 もう9年目です
このクルマの良い所は・・モデルチェンジが無い 
カラーバリエーションが増えたくらいで現行でもこのカタチです=古さが分からない
でももうそろそろモデルチェンジかも・・
二代目のデザインもロボットみたいで好きでしたけど三代目も独特のデザインでした
次はどんな風になるのかな?  むむっ そういう事か
目先の斬新さだけでは無くビートルみたいに長く愛される飽きないデザインのクルマって少ないですね

DSC05577

天井には波紋がデザインされています バスタブに浸かった感覚のインテリアデザイン
エクステリアはブルドッグをイメージしているとか・・
私は「おでかけですかぁ~タリラリラーン」のレレレのおじさんかと思ってましたよw
yjimage


特にモノ持ちが良いという訳ではありませんが とりあえず買い替える理由もお金もないので当分コレですね
DSC05557