ようやく古い方の電柱が抜けて一本になりました(KDDIが通信線を外してくれなかったのが工事が大幅に遅れた原因) 
仮舗装も本舗装し直しになりました(本来なら土間コンが仕上がってからのタイミングが良かったのですが)
職人さんこのクソ暑いなかご苦労さんなので ウチの水ジャンジャン使って良いからね とホースを出して置いたせいか丁寧な仕事をしてくれました 合材の温度160℃だって!

大谷石屋さんに片側の門柱一旦外してを奥に運んでもらって後日積み直し これだけで15マン
ここまですでにいくらかかったんだろか? さらに土間コン 大谷石積み直し 門扉 自転車小屋

もう親の送り迎え不要になったのでクルマ2台要らないからSTPWGNは廃車 キューブは甥に譲って 10月のマイナーチェンジを待ってフリードクロスにしようかと思ったけど はたして?
ガレージ拡げてポツンと一台BUBUライム なんてのも笑えて良いかも
DSC06240


腹を切ったので暫くの間は自転車通勤はやめてクルマ通勤します
DSC06261


4ケ月ぶりに帰宅したクルマをケルヒャーできれいサッパリ &充電

BlogPaint