イトコが「お見舞い」だと言って紙袋をぶら下げてやって来ました 
もう退院しちゃったからいいのにぃ
中を見たらトーマス  おお孫が喜ぶぞ! サンキュー!
左は子供の頃叔父にもらったレーシングカー 私の父にオモチャを買ってもらった記憶は・・・ほとんど無い ほとんど叔父に買ってもらってました

子供のころ 私が風邪をひくと叔父は必ずオモチャをお見舞いに持って来てくれました
だから寝込むとお見舞いが来るのが嬉しくて嬉しくて 氷嚢を外して枕元で遊んでいたものです
今回のお見舞いもひょっとすると叔父の指示か?
それとも「叔父のお見舞いの話」をイトコにした事があったので親のやり方を踏襲したのか
いずれにしても感謝感激
DSC06289


しかし・・これは孫にはまだ早い・・見せるだけにしようw 
じーたんだってトーマス持ってるもんしー
DSC06290


Nゲージだもの
DSC06291


事務所でレーコー飲みながらしばし談笑
スマホで見せてくれたイトコのオモチャ 
もう7年もレストアしてるんですと  夏はエンジンのご機嫌が悪くて走れないそうです

BlogPaint