ん? 
DSC06687


公園にポツンと一張りティピーが・・
DSC06685


最近 またキャンプブームだそうで タピオカ同様 歴史は繰り返すつーかブーム再来ですね
DSC06686
台風被害のギネス級の大停電  普段スイッチ ピッ!で便利に生活している人達にはキツかったでしょうねぇ
でもアウトドアキャンプで不便さに慣れている人には色々道具も知恵もあったと思います

房総半島の先の方ばかり気にしていたけれど 今朝のテレビで親友の住む香取市も停電だった事に気が付いてあわてて電話してみたら 昨日ようやく電気が点いたそうです ずーっと水風呂だったよー と言っていました
早く気が付けば私のキャンプ用のお風呂の千載一遇の出撃チャンスだったのに残念~!