雨上がり 朝からスプレーしゅらしゅしゅしゅー
 
DSC06985

次は2色のスプレーを出しまして
 
    DSC06987



調色しまして

DSC06988


タッチアップペイント

DSC06989



けっこう錆びだらけキズだらけ

DSC06990


フロント2重ギアを整備して

DSC06991


ベルトドライブはテンションを取り歯飛びを防ぐためにこういう構造になっています

DSC06992


さて出勤
おおっ!あれは!

DSC06994



おお!やっぱし! 
マトモな人が乗る自転車じゃないと思っていましたが・・しかも女性 しかも希少色の黄色いピクニカ!
見目麗しき・・かどうかはわかりません 美人だったのか?それなりか?その他のジャンルか?
私はシャイなので声を掛けるとかは無理~ お顔を拝見する事すら出来ませんでした
この距離で写真を撮るのが精いっぱい 変なオジサンと思われるのもイヤなので普通に追い越してしまいました・・
でももし今度遭遇出来たら勇気をだして カワイイですね(自転車がー)と声を掛けてみましょう


DSC06995

そーだよ!ピクニカなら駐輪場に5倍の台数停められるよね スカートも絡まないし 
ちょっと重いけど輪行だってできるよね