(^^♪今日の仕事はつらかったぁーあーとーはー・・・えええっ! 自転車漕いで帰宅したらドクターKがアビーにピクニカ積んで来て待ち構えていました
サイクリング行きましょう!
ちょっと待ってよぉーはらぺこなんだからさーw

KIMG0197

夕食をかっ込んでから食後の運動  見沼たんぼに行きましょう・・って やだよー
夜の公園をぐるぐるパトロールというか徘徊

KIMG0207







KIMG0200

第二公園

1571920654029




1571920844032


ピクニカは走ってるだけで楽しい 信号を渡る時停まっていたパトカーの目の前を怪しいおやじ二人が変な自転車で通過 職質されたらネタ的に面白いんだけど 怪しいけど可笑しいのでセーフ

1571920859100


第三公園

1571920682514


道に何か落とし物!と思って止まってみたら ピョン吉くんでした こんな所にいたらランナーに踏まれちゃうよ
ドクターKが木の枝で挟んで池まで運んでレスキューしました

KIMG0212

そんな事してたら雨ポツポツして来たからカエル  明日は朝からまた大雨らしい