ロバート秋山とレイザーラモンRGと木根さんが来た時はアポ無しでいきなり大騒ぎで撮影が始まって 直後に今撮ったのを使っても良いですか?って
そういうやり方かよ!最近は!って言ってやりました  獅子舞じゃあるめーし!

今回は事前の企画書はもらったけど 「とくだね」の反省会が早く終わったのと首都高が空いてたという理由で二時間近く早くやって来て撮影して行きました
DSC07482
古市さんって炎上コメンテーターだからどんな扱いになるか・・期待して無いけどね

野坂昭如 鳩山邦夫 島田洋七 阿部寛 沢口靖子 レンホー  
いままでいろんな人がロケに来たけど そうそう!この番組MCの堀尾アナウンサーの母上もいらっしゃいました
「ウチの息子がテレビ出てるのよー見てやって!」って
1時からじゃ小堺さんですか?サイコロ転がしてる? と言ったら「違うわよ NHKで高見知佳ちゃんと一緒にやってるのよー」って