おお良い天気! 絶好のフリマ日和です 途中愛さんをお乗せしてフリマ会場に急ぎます
 
DSC07508
主宰のじゃんさん 

DSC07512



DSC07514



DSC07517



DSC07521



DSC07524




DSC07527

モールトン

DSC07528

ラーレー

DSC07536



DSC07526



DSC07525




DSC07538


ラケットホルダー!昔持ってました テニスやらないのにw
DSC07539


ふと見れば
DSC07537


富士山雪化粧してますね
DSC07546


フリマ会場を二回りしてちょこっとお買い物して早々に次の用件へ

ガレージにクルマを止めてピクニカを降ろして氷川神社へ急行
いつも保育園の帰りに寄って遊んで行くハルくんの七五三なのです

ハル君のおじいちゃんは運動会の時 意気込んでデジタル一眼を購入して臨んだものの広角にしたまま撮っていたと聞いたのでちょっと心配したのですが専属のプロカメラマンが付いていたので一安心
BlogPaint




BlogPaint


良い天気で良かったね 七五三もフリマも

BlogPaint


紅葉のきれいな参道を走って30分遅れで出勤 朝から忙しかったなぁ 

DSC07565