食後は胃が重いのでそーっと走りますw  まずは市場の中を見学  
ここは土曜日はシロートでも買い物が出来ます

DSC07709



隊列の全長が短いせいか信号で切れる事は一度もありませんでした
DSC07716



ちょっとアブナイ小路へご案内
DSC07719


JR車両基地のシッポ地点   
kemuさんはブロンプトンで来たのですが私の青ピクをレンタルしました
DSC07720




DSC07722



クルマが通れない跨線橋から車両基地を眺めます
     DSC07726



カッコイイ電車が停まっていましたがメンバーに鉄ちゃんが居なかったので名前は分からず仕舞い
DSC07725



貴重なダートを走ります
DSC07728



大きなメタセコイアの木の下で
DSC07735


ジャンボクリスマスツリー。。でも残念な事にクリスマスの頃には葉が落ちてしまいます
DSC07736



DSC07738



イチョウ並木を通過  イエローカーペットちょっとクサイw
DSC07739



歩道橋からドローンアングルで
DSC07744



住宅街の小路をちょろちょろ
DSC07753



氷川神社参道のスタート地点 一の鳥居 振り返ればモナ・リザの微笑み
DSC07757



住宅街の富士山に登山w
DSC07764

天地真理出生の地  太宰治最終居住地を経て 

参道の紅葉  あーん雲っちゃったよー
DSC07766


氷川神社に参拝  近くのスタジアムから大声援が聞こえて来ます(復活戦2-0で負けガックシ)
BlogPaint



かほちゃん 神様もちょっと困るぅ~w
BlogPaint


護国神社
DSC07771



ボート池
DSC07772



DSC07775



DSC07778


4サイド看板のある県立博物館に寄り
DSC07796



前川國男氏設計のカフェスペースでティータイム

 楷の木は残念ながら前年の台風で倒れてしまい皆さんにお見せ出来ませんでした
DSC07783


白い袋にはおみやげのエビフライが入っています
DSC07788


気をつけー!パチ  左腕を横に習えしてPPPPPPで撮れば良かった・・
DSC07790


ジャイアンかっw
DSC07799


この後盆栽町を抜けて漫画会館見学 盆栽美術館通過してスタート地点帰着  ジャスト15時
このタイミングで日差し復活
距離は短かったけどいっぱいクルクル回したので結構走った感ありましたw
お疲れ様でした
DSC07806

taboomさんの詳細レポートはコチラ