今朝も寸暇を惜しんで出勤前に遠回り
ほんの30分ですが 私にとっては小さな旅

DSC07828


 

イチョウはもはや終盤
DSC07831


歩道橋の下に何か落とし物か?と思って停まってみたら
DSC07832


にゃんこ先生が日向ぼっこ中でした
DSC07836



公園の池の端の紅葉がきれい

DSC07838



DSC07841



昔 NHKの「小さな旅」という番組のロケで依頼があり 
この岸辺で空き缶で作った船山根基世アナウンサーが乗って撮影する段取りになっていたのですが 乗船直前になってディレクターからストップがかかりこちらの仲間が乗って撮影しました
衣服が濡れて着替えた場合収録の繋がり上マズイという判断だったようです
安定性抜群のカタマランだったからそんな心配無用だったのですけれどね  
DSC07849


そんな事もあったなぁと水鳥を見て思い出しました
DSC07850



DSC07854


雨でサドルのスポンジが濡れているのでレジ袋カバーがかかっています
DSC07856


公園を抜けてちいさな旅 終了!
DSC07858