かっけー! コレ くるまっすかぁ? 免許はフツーっすかー? 
マクドにピットインしたら駐車場でタムロしていた中坊が駆け寄って来ました
写真撮っていいっすか? 
いいよ シートに座って撮っていいよ 
まじっすかー やべぇー かっけー

DSC07868

この寒いのに・・・  
走りましょう!ってドクターがニコニコ来たので ホムセンに買い物のついでもあったので出かけました
DSC07859

どこかイルミネーションがキレイな所無いですかねぇ? という事なのでショッピングモールをぐるぐる

DSC07860


大してキレイな所も無かったのでピットイン   ドアが無いので寒いんだもん

DSC07862
コーヒーでほっと一息
このマクドは広くて清潔で気分が良いねぇ 
そのせいか お勉強している学生が多い
今時はファストフードフード店やカフェで格好つけて?オベンキョするのがトレンドらしい
そこへ場違いな変なオジサン乱入だぃw

DSC07863

店を出たら 中坊軍団「写真ありがとうございやしたー」と大声であいさつして自転車で帰って行った

よし!青春しろ!