テレビに映ったトヨタの黒いエスクァイアののナンバーが・531だった
BlogPaint


あれっ?と一瞬思ったのだったが 後日分かったのだがやはりサイクリストだった

熊谷6人殺人事件・・ペルー人に殺された夫婦はT崎さんと言ってTedさんとお友達だそうで
SLTMに参加された事もあるようなので どこかで顔を合わせていたかもしれない
ご冥福を祈るばかり 合掌

それにしてもなんだよー最高裁! 心神耗弱状態なら何してもセーフかよー 納得がいかないねぇ

あの事件以来寝室にはバット 会社には鉄パイプを用意してある 狂気には凶器で応戦するのだ
531では軽くて威力が無いので什器に使ってた肉厚の重いパイプね