昨日は中学の同窓生の忘年会 6時から11時まで飲んで騒いで・・   

ギター弾いてもみんながガヤガヤうるさくて聞こえやしないw

BlogPaint
隣の女性 白鳥座という映画館の娘で彼女から映画のタダ券もらったのを思い出した 
それで若大将シリーズ見に行ったんだ! 中二で同じクラスだったというのでその頃だったのか
今回は24名も参加してくれました 幹事としては嬉しいが みんなヒマになっちゃったんだね

BlogPaint


一夜明けて 今年最終芝刈りのあと ヨメさんがココアを入れてくれたので ミニテーブルを出してラナイで一服
芝を短くビシッと刈り込むとロイアルハワイアンの庭を思い出すなぁ

KIMG0446


さて行ってみよー 
仕事辞めた人は良いよなぁー 仕事ある人は良いよなぁー
昨日の忘年会でそんな話ばかり  どちらが良いのか

DSC07884


お!まだまだキレイ
DSC07881


DSC07886