退社時にちょっと下腹が痛いなぁと思ったけれど そーっと自転車漕いで帰ろっと

ところが道程半ばで激痛に 冷や汗は出るし 意識は遠のきそうだし それでも何とか自宅にたどり着き玄関に倒れ込みました
血圧計を持って来させて計ったら 下が50くらい 激痛は収まらず 迷わず119番させる

ストレッチャーに乗せられて今年2回目の救急車 激痛でうなりながら救急センターへ   
マズイなぁ 給料計算はして無いし 取引先へ支払いもしなきゃだし 孫は来るし・・
 
診察を受けるもこれと言った治療はしてくれず七転八倒唸るばかり そのうち便意を催したのでなんとか起き上がり便座に座り イエローサブマリン&放水銃 発射!  
あれっ?10と6 時々12を断続的に繰り返していた痛みが0.5に
大丈夫ですかーと声かけてくれた看護師さんに「痛み収まりました」と言ったら「ウチのトイレすごーいw」って
しばらくストレッチャーで安静にしていると 次々に患者が運ばれて来ます
酔っぱらって頭を切った80歳 付き添いもべろべろ どいつもこいつもしょーがねぇーなー 
テキパキと医師や看護師が処置していきます うちの娘もこんな感じで働いているんだねクリスマスイブだっていうのに
KIMG0495

特に治療はありませんからと会計をして帰されました 申し訳ないお騒がせしまして


 

 
外に出てみれば満天のLED  
恋人たちのシルエットが浮かび上る  ポケットに入っていたデジカメでパチリ(でもSDが年賀状作成のためPCに・・なのでネットからの拝借画像)

yjimage
 

救急搬送時キャップを持って来なかったので冷たいビル風が頭皮に沁みるぅ~

キレイなイルミネーション見られて良かったじゃんと話しながら トボトボと帰りました
サイレンナイト&ベーリークルシミマス でした

ところが 翌朝ワンタンみたいな血便が出たので従妹のクリニックへ 診断は「虚血性大腸炎」 
阿倍さんが前回総理を辞めちゃった時と同じ病名でした