ホテルに着いてツアーデスクで休憩 でもチェックインは3時から
ロビーのガヴァジュースを頂いてqk
 
DSC08596

もう何回目か・・の景色
DSC08595


ブラブラ開始 一階にキャンディー屋さんが出来てました 2年来ないと色々替わりますね
DSC08600



 
DSC08599


見てるだけで虫歯になりそう~w
DSC08597



DSC08598



ロイアルハワイアンセンターのアイランドビンテージコーヒーは満席だったのでパス
DSC08605




インターナショナルマーケットプレイスの一番奥のMITUWAというスーパーで弁当と飲み物を買って屋上のソファーで風に吹かれながら昼食
DSC08607
          カルピスはカルピコと言います カウピス(牛のオシッコ)と聞こえちゃうからw



屋上のパラソル付きソファーで空を見上げながらランチ  良い風が吹いています
DSC08609



DSC08611


モンキーポッドの花かな?
DSC08610


 植えられた植物が以前より建物に馴染んで来ましたね
DSC08613



場所を変えてモアナサーフライダーのカフェでデザート
クリスマスも誕生日もケーキを買ってもらえなかったのでロールケーキもオーダー
DSC08616



シブイ!
DSC08603



サーフライダーのベランダで寛ごうと思ったら満席
DSC08618



DSC08621


ははーん ここでウエディングするのですね
DSC08623



DSC08625



DSC08628


交番の前に供え物が・・・先日ダイヤモンドヘッドの住宅街で殉職した二人の警官  
一人は女性だったのですね
DSC08629


何事も無かったようないつもの風景
DSC08630



DSC08632



DSC08635



DSC08634



DSC08636



DSC08644


トロリーに乗ってとりあえず出かけますか
DSC08645


カハラモールのホールフーズ
DSC08647


ここの笑っちゃうトイレ 階段で地下に下りてこういう通路を三回直角に曲がって辿り付くと
大が2?小が高低2つ なんじゃこりゃ
DSC08646


フードトラックから急成長したバナンのシャーベット
DSC08648



DSC08649






シュール!
DSC08650



DSC08651


そろそろ時間なので帰ります  ん?
DSC08653


探し犬
DSC08652


hoze-campさんの定宿だっ
DSC08655


ようやくチェックイン  部屋指定なし マウンテンビューでした 
51と68だったらエレベーター脇でうるさいので換えてもらおうと思っていましたがセーフ!
DSC08659



最高新記録の30階 今までは24階27階9階でしたから
DSC08660



運河 ゴルフ場  山 ダイヤモンドヘッド 海少々 なかなか良い部屋です 
オーシャンビューは夜は海ばっかりで真っ暗ですからね
DSC08661
               画像クリックで大きくなります


DSC08665

まだまだつづく