今日も良い天気 朝も早よから遊覧飛行のヒコーキ それとも離島から?
DSC09150


またワンデーパス5.5ドルを買ってTHEBUSに乗ります
DSC09157


おーカッコイイホンダ車 日本でも売れば良いのに
DSC09159


初めてのアロハスタジアムに到着 9時40分
前々回来た時は雨模様だったので通過してパールリッジセンターへ行ったのでした
DSC09180


入ってすぐに引っ掛かって買い物  
DSC09183


とりあえずアロハを一着購入17ドル  もう一着はトリ―リチャード5ドル!
DSC09184


ウクレレもいっぱい売ってます 
DSC09186


うっそー!ワイキキ高~い~! という日本人の声が聞えましたw
おみやげを買うならココが安いですね
DSC09187



DSC09188


電動カーも売ってました
DSC09193


行けども行けどもお店が・・・1000軒くらいあるかも
DSC09194


空き缶ロボット
DSC09200


あんまりやる気の無いお店もw
DSC09201


レクサスのエンブレム買ってミニカーに付けようかと思いました

ハワイの本物のレインボーナンバーを売っていたのですが あとで考えようと思ったらお店が見つからなくなりました 思い付いたらその場で勝負が基本ですね

DSC09202



DSC09204



DSC09207


スタジアムの大勢の観客をさばく為にらせん状のスロープが何か所かあります
DSC09208


ニッサンのダサカッコイイ車
DSC09209


モンキーバナナひと房購入 1ドル さらに数本オマケしてくれました
DSC09210


プロのお店とアマっぽい店とが混在しています
DSC09212


かっこいい!日産のワゴン
DSC09213


うわーあっちにもあるよー  最初は一日がかりで楽しめると思ったのですが 店があり過ぎてもうクタクタ
DSC09214


帰ります  モノレール工事まだ遅々として進みません これが出来ると便利なのですけどね
DSC09217


グーグルで見てみると・・フリマの準備中ですね
DSC09555



9時40分から12時20分まで2時間30分歩きっぱなしで疲れました
BlogPaint





DSC09548