ちょっとホームセンターで買い物をしてから出勤

DSC09697




DSC09701


春を首を長くして待っていますね
DSC09699


連休最終日 人混みを避けて広い芝生で遊ぶ家族  正解!ですね
DSC09702

オリンピックどころじゃないかもね たしか原発事故はインコントロールって胸張って言ってたね
ウイルスもインコントロールで押し切るのか?
パンデミックになった場合取返しが付かないと思うんだけどね

だいたい不参加や棄権する外国選手が多くて そうなると日本選手の金メダルラッシュだね
レスリングも柔道もテコンドーも濃厚接触だもんね 
これがホントの菌メダルなんて冗談言ってる場合じゃないね 観客ガラガラでやってもしょうがないんじゃないかな 
私は出来る事なら一年延期が良いと思うなぁ
DSC09706
世界人口が増えると戦争が起きる 疫病が流行る これは自然淘汰なのかもしれない