ありゃまぁー  たまには洗ってやらなきゃね と思ったら
DSC09707


もう一台にも真っ黒なスジが  こちらは先日洗ったばかりなのに
DSC09709




DSC09711



DSC09712

コレが原因らしい  黒い雨と言えば原爆投下後の黒い雨を思い浮かべてしまいます

復興五輪 聖火リレーが被災地からスタートするそうですがコースは除染したもののまだ線量が高いとか そこを聖火が走り抜ける・・というなんともシュールな光景

原発事故のマイナスイメージをオリンピック開催で回復させ訪日客を増やして経済を潤わす政策もコロナショックでオリンピックが中止になった場合 一気に水泡に帰す
経済状況もガタガタだし こうなるともう う・つ・て・な・し 打つ手無し

喘息の薬に著効があれば なーんだ感染しても死にゃあしないんだ・・って事で一件落着!になるので良いのですが・・