チョビくんの写真に事の端を発して・・・
DSC00345
 どーもスイマセン と言うと林家三平のこのポーズしましたw (私が仕込んだのです)

あーたしか 未整理の写真があったよね 
最初のうちはちゃんとアルバムに貼っていたのだけれど そのうち写真屋さんでサービスにくれる薄いアルバムに入れるようになって
それにも入れなかった未分類のプリントが大きな紙袋二つ分 ざっと数百枚
しかもシャッフルしちゃってるし・・
DSC00378

これの仕分けを始めました 母や父が亡くなった後は写真を見るのが辛いのでずーっとそのままになっていました
今回ヒマでする事が無くなってパンドラの物入れの戸を開けたのでした

DSC00353


あーこんな時もあったねー 
子供たち可愛いかったねー おまえも・・♡  
わーっオトーサンこんなに毛があるっ!
見始めると面白い写真がいろいろ出て来てなかなか進みません
DSC00351



DSC00354


寝台車(カルテット個室)熊本駅の音羽屋の弁当 これは秀逸でしたねぇ
DSC00356


これはパターソンズハウスの20インチ子供車
DSC00355



発売されたばかりのアコードEXを購入して日光 
セリカLBを買おうかと思ったけれど見切りの良さでこれにしました
DSC00346


ベンツは私のじゃありませんw
DSC00379


子供が生まれたのでNAPSのローレル4ドアハードトップ
その次がセドリック430ターボS

DSC00343


それからパジェロミッドルーフに一目ぼれ
DSC00344


このクルマが一番楽しかったなぁ ディーゼル規制で泣く泣くドナドナ
DSC00347


祭りもやってました あの頃は町の人が居て楽しかった 個性的な店主ばかり 今はチェーン店のテナントばかり・・
この中でご存命なのは7名
DSC00348


私はライトで8番 野球チームの監督(ホームランのサインとかも出しちゃいますw)
得点差が開いた場合はヨシ!この試合はガンガン打たせて走り疲れさせて第二試合はいただきだ! とか采配
DSC00349


アレレこんなものもありましたね APS 3~4年で廃れたシステムでしたね
DSC00357

パノラマ写真はアルバムに入れにくい

こんなものがありました 立体写真です こういうサービスもありましたね
レンズ付きフィルムに左右に振り分けるミラーが付いたアダプターを付けて撮影するのです
DSC00358


ビューワーで覗くと浮き出して見えます
DSC00359


今は亡き両親も3Dで浮き出て蘇ります
DSC00360

7人と1匹で暮らした楽しい笑顔の写真の数々 まあそこそこ親孝行出来たのかな・・
ささやかな小さな歴史を振り返った一日でした