ドクターKさんから電話で 自転車のブレーキレバーが折れちゃった との事 
ラインで画像を送ってもらって その画像を友人に転送したら在庫があると言うので人間ドックでもらった食事券とレバーを物々交換w
それをFバッグに入れてドクター宅まで自転車でびゅーん
いつもミニカーの面倒を見てもらってるのでたまには恩返し 自転車の修理ならおまかせください!

お家の前にアビーのモナカ また一台レストア中でした

KIMG0996



あーこれね ポッキリ逝っちゃってますね
1587013844658


この 似た様なレバーに交換しました
KIMG0992


全バラでフルレストアですね
KIMG0993


おみやげにこんなモノいただいちゃいました ソーラーパネルです 屋内の明るさで18V出てます
KIMG0995
帰り道 クラブハウスに寄ったら 御大に22インチのチューブいただいちゃいました