西の方ではミキストの話題で盛り上がっている様ですが 
東の方でも以前からミキストミーティングをやろう!なんて事を言っていたのです

サイクリストは彼女か奥さんの為にミキストを作って一緒に走ろうと夢見るのですが 大抵の場合は不発で倉庫入り又は普段の買い物用になるのがオチ
でもミキストって別に女性用って訳じゃなくて 男女兼用って意味だからそれで良いのだぁ!


KIMG1104
先輩が奥さん用に買って結局乗らないので 私がヨメさん用に引き取ったけど乗らないので クラブの女性会員入会用に貸し出したけど 結局邪魔みたいなので出戻ってきたベニックスです
太宰さんがプロデュースしたと聞いています


サイズの小さいフレームでもミキストなら倍力に出来ます 
ブリッジに穴を2つ開ければもっとスマートに出来ますね
KIMG1105


ダウンチューブのシフトレバーは不安定で危険なのでグリップ下にレバーを付けました
KIMG1107


ライトはソービッツのハイブリッド
KIMG1106


ミキストはフレーム形状にバリエーションが豊富で面白いですね

RHさんのサンジェ
7f34e9af-s


KKさんのサンジェ
45af46d7



8863eb85


荒サイで売っていたサンジェ
88fb0c24-s


伊佐沼で見たTOEI
c4372c9c-s


rintetuさんの奥様のTOEI 
c9affa38



玉Gさんの古いミキスト  この他にエルスの6本バックデモンタミキストもあった筈
eb1275f5-s


ぱぴよん君のペガサスミキスト
26a3c6b8-s


taboomさんのリンドウ号
0d7543d3-s


ジタンさんの・・・
e187c54b-s



east_bredさんのOLMO
dce91cb4

コロナが収束したら集まりましょう!