朝イチでドクターKさんとホームセンターへ
材木と材料と工具をどっさり選んでレジで2トンロングを借りようとしたら コロナの影響で貸し出しはしておりません・・って 集めちゃった材料どうすんのよー!
ドクターに運転してもらおうと思ったのにー 
結局 後日有料で配送してもらう事にしました

帰宅してドクターはさっそくミニカーいじり

KIMG1231


キャブレターとメインジェットをあれこれ取り換えて調整
試行錯誤の結果 バッチリ最適の組み合わせにしていただきました

KIMG1232


夕方自転車で出社してちょっと事務仕事
帰宅して夕食後 ドクター再びご来訪
試走に出かけました  驚きのレスポンス 最高速もかなりUP
DSC00579


セブンコーヒーで一服  いやーしかし すごいねぇこの走り! と歓談
DSC00581
ドクター今晩は 九州まで行って来た黄色い方のアビー  いわゆるドクターイエローでした