今朝もホムセンで開店を待って木材を購入 NO密!
12フィートをルーフキャリアに載せて6フィートは車内へ
やっぱワゴンは便利だなぁ 
フルフラットWベッド標準装備 4人4台車内に積めるし くどく無いデザインが気に入っていますが
車検が迫り 廃車するか決断しなければなりません
モノに愛着してしまう困った性格

BlogPaint

古いストラップはいろいろ使えて便利ですね

KIMG1310


作業を始める前に養生シートを畳みます
買った時すぐに畳む順序の印を書きました
10/10から始まって 9谷 8山 7谷・・という風に折り線の印が書いてあります

KIMG1311


買った時の状態に畳めます 
大抵一回広げちゃうとバサバサにしか畳めないんですよね
KIMG1312


2X4の端切れの積み木が大分出来ました こういう単純素朴な物の方が子供は喜ぶと思います
KIMG1313

せっかくシートを畳んだのに 今日は都合が悪くなったとイトコから電話があり 
またシートを広げて終了 雑用を数件こなして一日終了