見ろよ青い空白い雲 そのうち何とかなーるだろーぉー
朝起きてボーッと庭の植木を眺めていたら あの植木等の名曲が頭をよぎったのでありました
たぶん何とかなるでしょう
コロナ禍で取引先が倒産して鬱々としていたので不参加表明をしていたのですが やっぱ行こっと
急遽 玉Gさんとふぐさんを誘って WGNに三台三人でtaboomさんのオフ会にレッツGO!

DSC00636


航空公園付近の工事渋滞で10時の集合に3分遅刻 スイマセーン
あれ? 参加表明ではINTER8さんとrikoパパさんだけだと思ってたら なんと総勢9名!

DSC00638


ブリーフィングのあと出発!
DSC00645


木漏れ日の道  
いつも元旦初日の出のあと清々しい気分で比良の丘を目指して走る道です
こんな大変な年になるとは思ってもみませんでしたねぇ
DSC00646



DSC00650



DSC00651



DSC00653



DSC00654


INTER8さんのリカベントの空気抵抗はふぐさんの半分以下だねw
DSC00673


関戸橋フリマ創設者8塚さん
DSC00661




DSC00677




DSC00678


六道山展望台は閉鎖中でした 
今日はルマンで参加 
エアチェック無しで慌てて走り出したのでパンクつーかバルブを痛めてバルブの崩壊 スペアチューブに交換しました ウッズ穴にフレンチバルブ入れてたからですね
あの穴ふさぎ部品って売ってるのかなぁ
DSC00680


山沿いは雷雨の予報 ダイジョウブか?
DSC00690


見ろよ青い空 白い雲  モー初夏ですね
DSC00693


林間コースを抜け コンビニに寄ってから 茶畑セクション
DSC00695


狭山茶の茶畑
DSC00703



静岡みたい 宇治 静岡 狭山 日本三大銘茶ってだれが決めたの という質問ありw
DSC00707


扇風機はナニ? あれは除霜ファン 昔は霜よけに古タイヤ燃やしてたんだよね
DSC00706




DSC00704



ビューンと下って
DSC00714


あの展望台まで登ります
DSC00716



DSC00718


玉G頑張ります 8塚さんもグイグイ登ります
DSC00723


後続の比較的若者たちはハイキング
DSC00725



DSC00727


木陰でランチタイム 吹き抜ける風が気持ち良い~♪
DSC00734


おーい 上見てよー!でパチリ
DSC00742


展望台から東京方面  
わースゴイ!見渡す限り365度の展望(三宅裕司の奥さん風に言うとw)
DSC00737

飯能方面
DSC00738


DSC00746


お!ブルーインパルスか?w 
DSC00759


さて出発 旧サイクリング道路を行きます
DSC00761


実はここを見てみたかっというのもあって参加させてもらったのです
DSC00767


50年の月日は見晴らしの良い尾根道のコースを林間コースに変貌させていました
DSC00770


JCAリーダー検定の折 入間青年の家に宿泊して 浦和一女CCとCCA(千葉サイクリング協会)のメンバーと一緒に走ったと記憶しています あの女子たちももう孫がいるんだろうなぁ
DSC00774


狭山茶なんとかの碑 
DSC00776


ここは時間の都合?でパス
DSC00778


ビオトープ?
DSC00781


狭山湖北岸はダートコースなのでMTBは結構すれ違ったけど ローディは皆無でした
DSC00783



DSC00787



DSC00788
14時狭山湖帰着 往復39.8km 未舗装率30%?の楽しいコースでした 
企画のtaboomさん ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました。