6月1日から仕事を再開するのでその前にヨメさんの買い物に付き合っていたら
都庁の小池知事よろしくミニカーアラートが発令されたので 急いで帰宅&緊急発進

あれ?早過ぎて私が先に現着しちゃったよーw
そのあとすぐにみなさん到着  さしずめ寿司詰め状態w
DSC00796



DSC00793


まいまいさんの黄色いアビーの塗り直し&組付けが出来上がって 引き取りに来たついでに一回り・・それのお誘いを受けた という訳でした

二度塗り焼き付け塗装で3マン円って超安い! それに比べると自転車の塗り替えって・・・       1590959456131
photo by まいまいさん


1590959531713
photo byまいまいさん





ランチタイムのあと じゃ田んぼでも行きますか
調子こいて飛ばしてたら振り切っちゃったよー ROKET BOOSTER がONになってましたw
後ろに付いて来てると思ってデジカメを後ろに向けてブラインドシャッター 
だれも写って無いw
DSC00799


ミラーを見て気が付いて あわてて引き返したらすれ違いw
DSC00800


んでUターン
DSC00801


田んぼに到着
DSC00802


ライムの試乗会  まずCBR250さん 
DSC00803



遠くに小っちゃいのが走ってると何だかラジコン走らせてる気分w
DSC00805


次に まいまいさんが試乗
KIMG1334




そのあと せっかくいらっしゃったのだからスイレンでも見に行きましょうってことで 
DSC00816


見沼自然公園の池 池の名前は知りません  モネの池??
DSC00817


鴨池かもw
DSC00819


駐車場でもひときわ目立ちますねぇ
DSC00820


オバチャンが遊園地みたいと言ってましたけど その通り! ミニカーで走れば公道は遊園地と化します
DSC00822
帰宅してから自転車で出社して21時までいろいろ準備
休み過ぎちゃって社会復帰出来るかちょっと不安