譲渡証明書にハンコを押して とりあえずサヨナラだ

両親を乗せてあちこち ヨメさんとワンコを乗せて車中泊 御前崎オフのサポカー 自転車4台と4人乗せてあちこち 屋根にカヌーを載せて キャンプも数知れず 後半は眠っている事が多かったけど良く乗りました
荷物も積めたけど思い出もいっぱい積めたクルマでした 
無事故でめでたくサヨーナラ

KIMG1421

仕事終わりに クルマをイトコに届けに行きました 大事に使ってね
屋根の上で夫婦で作業中でした
KIMG1424


夜もアメリカンな雰囲気 でもカエルがゲコゲコ鳴いてるのが日本的w
KIMG1426

3人一緒に食事をして 駅まで送ってもらって電車で帰宅

キューブを甥に譲って WGNを従兄弟に譲って 予定通りフリード1台体制 これでいいのだ