一昨日 息子から父の日の贈り物が届きました 
そうだ お前を生んで育てたのは母親だが その母親を苦労して口説き落とした私の功績にもちょっとは感謝してねw

KIMG1437


泡がきめ細かくて上手い やはりビールは瓶だね 缶は内側に塗料が塗ってあるから味が違うのかな?
KIMG1440


父の日とはカンケー無いけど 問屋がフェイスシールド30枚送って来ました(タダ)
娘に電話したけど間に合ってるって 
病院やってるイトコに電話したら5月5日に密林に発注してそろそろ届くと連絡があったので結構です と
別のイトコの病院に電話したら間に合ってるそうで
もうマスクもコレも間に合ってる状況なのですね まあひとまずめでたし 
でも第2波に備えてストックしておきましょう

KIMG1435