新型コロナウイルスの影響で 3月以来 久しぶりのSLTM開催なのですが 
早朝から大雨・・というか豪雨!
そんな状況でも中止にはせず 今回はこのUFOドームでの開催となりました

ありゃりゃりゃ  子供たちがサッカーの練習始めちゃったよー
雨の日だって試合があるんだから外でやれよーw

DSC00870


ドシャ降りをモノともせず フムフム
DSC00887


主宰RHさんの自転車
DSC00872


ニューサイに載ったこの方の自転車のフレームをオークションで入手 レストアされたそうです
DSC00885


ビフォー画像  シートチューブ内蔵のリチウム電池が爆発し破損していたのを
DSC00884


東叡社でパイプ差し替え さすが!
DSC00873


自作チェンレスト RDチタンボルト
DSC00874


自作バッグループ バッグサポーター 薄いステンパイプにアルミ棒を入れて曲げたそうです
DSC00880


ワイヤーBB貫通 こうするとダウンチューブとワイヤーが平行になります
DSC00883


コレはふぐさんの英国車
DSC00881



DSC00882


玄さんのミニ
DSC00877


  rikoパパさんのアイデア満載スポルティフ
DSC00878


豪雨の中 集まったモノ好きな面々w
DSC00895



DSC00891


小降りになったところで一旦帰宅してから出勤
DSC00868