土曜日 左目が充血しちゃったので 休診だったけど無理を言って従姉妹のクリニックで診てもらいました 祖父がビッグダディだったのでイトコが23人 何かと便利w  

その時は視力検査の職員が休みだったので本日あらためて通院
朝イチですっ飛んで行って 診察が終わったら帰りはのんびり知らない道を走ります

KIMG1706

自衛隊 大宮駐屯地 地下鉄サリン事件の時はここの科学部隊が出動したのです
以前体験宿泊した事があります 運動場の隅に ミツウロコマークの倉庫がありました
銃身や砲身をチェックする為のモノだそうです

KIMG1709


装甲車 
タイヤ撃たれてパンクしたら シャレにならないのでゴムが詰まったタイヤなのかなぁ?
サイドミラーが無いけどカメラが付いているのかなぁ? 後部の斜め45°の筒は何だろう?
KIMG1710

今朝はお弁当作ってもらう時間が無かったので 昼食はカップ麺とオニギリ
うなぎ・・の文字に釣られて買ったけどよく見たら「うなぎは入っておりません」と書いてありました左目の視力がちょっと落ちているのでうっかりw
でもうなぎ味の蒲鉾が入っていてまあまあ美味しかったですよ 
KIMG1711