昼過ぎから雷を伴う雨の予報なので ルーフィングを張る予定でしたが中止
湿気た状態で張ると木材がふけたりカビたりするそうです
とりあえず材料だけ屋根の幅に合わせて切っておきました 

今日はSLTMの日ですが 今月も密を避け各自それぞれ走るという事になりました 
KIMG1880

しばらく行ってなかったのでクラブの御大のお店に手土産持って暑中伺いというか残暑見舞いにGO

相変わらずお元気そうで良かったです 91歳だもんね

帰り道 一本裏通りをのんびり走ればそれはもう小さな旅
のんびり走っていたら風情ある喫茶店を見付けました
98445414


201306021910130f0
                     ネット画像

大きな網を拡げてごっそり魚を獲る様な商いではなく 町に根付いて地域の生活の一部としての落ち着いた雰囲気のあるお店ですね