涼しいうちに張っちゃおーっと
あらかじめ切っておいたので順調にバチンバチン張ります
猿回しみたいに転落防止の安全ベルト装着 
でも万が一これでぶら下がった時 助けを呼ぶのカッコ悪いなぁw
KIMG1894

陽が差して来ちゃったよー  触ってられない程熱い
KIMG1895


一枚足りないー!
って言うか 画像送ったら重なりが全然足りない!とイトコから電話でダメ出し
KIMG1896


汗だくを着替えて ホムセンへ買い出しというかルーフィングを買い足し

ついでに屋根材の下見

KIMG1899



KIMG1902

現場に戻って 全はがし&張り直し 
1ロール買ったので30cmくらい重ねて張り終えて汗だくパート2
シャワー浴びて着替えて出勤
そーっと漕いだけど結局汗だくパート3