朝 二度寝してたらDr.Kさんから電話 
窓を開けたけど黄色い車体が見えないので どこに居るのよ?と聞いたら  家の前ですよ!
あ!ほんとだw よく見えませんでした 

3輪ミニカーピアピアのエンジン載せ替えが終了したので 一回り行こうという算段だったらしいのですが  私は小屋作りの予定なので出走せず しばし歓談
1599034447820



独特のデザイン オーナーは おちょうさん
1599034460637


バックドアからも乗り込めるみたいです
BlogPaint


昔 私は三輪車乗りの名手だった 祖父の家の車幅一杯の敷石を脱輪せずに走っていた
片輪持ち上げて2輪走行なんてのもやってました
イイ歳こいて三輪車の私・・・