激しい雨音で4時頃目が覚めたが 6時に起きてみれば陽が差して蒸し暑い

強烈な台風が近付いているのでその前に壁を仕上げなきゃ・・ 
今日は難しいセクションでしたが上手く行きました

KIMG1933

オガクズをTVコマーシャルの様に調子良く吸い込んでいたら突然モーターストップ・・
やっちまったなー ホイール部分に付いているフィルターにも細かいオガクズがビッシリ
どうやらモーターが焼き付いてしまったようです 
吸引力が落ちない掃除機も大量のオガクズには勝てなかったということですね

KIMG1934


先日は 濡れ気味の芝生を刈っていたら突然モーター停止    詰まった芝生が負荷になってモーターが焼き付いてしまったみたいです 修理に出すか 買い替えるか 検討中
KIMG1935

作業を終えて 昼過ぎに出勤
焼け付く様な暑さ   新潟の方では9月としては観測史上初めての40度超えだそうです
KIMG1938


晩夏 
KIMG1939


公園の先の横道では  「早くキップ切ってよー!」と更に熱くなってるオッサンがいました
KIMG1940