なるほど こういう風にカットして直角部分を施工するのね(ネット画像)

日曜朝イチでホムセンに行って 水切り板を買って来ました
KIMG1984
 
ついでに多目に買ったけど使わずに済んだタイベック(壁下地用防水透湿紙)を返品する為にサービスカウンターへ
バーコードをピッとやって・・・お客さまレシートが違います このレシートでは返品できません
えーっまた取りに戻るのイヤだなぁ
それではポイントカードを!  
裏の機械でごそごそ5分 ジャーナルのコピーを持って来て 
確かに8月22日にお買い上げいただいてますね

(あたりめーだよ アンタさっきウチでお買い上げですか?って言ったよなシール貼ってあるのによぉ)←内心
身分証明で免許提示&サインして返金してもらって帰宅

家に戻ってからノートに貼ってある8月22日のレシートを調べてみたら違うじゃん やっぱり持って行ったレシートで合ってました
3780円で買ったのに5980円返金って どゆこと?
値段分からなければ売り場で確認したら? と言ったのにねぇ

すいませーんって電話が掛かって来るのを楽しみにしてます