フリード1年点検の為 朝イチでクルマ屋さんへ  待ち時間にフラフラ試乗(座るだけ)

おー!これがタフトかぁ カクカクの良いデザインですね 
空気抵抗ばかり考えてデザインすると皆同じ様なモノになってしまいますからね
 
BlogPaint

インテリアもカクカクで良い感じ  丸メーターも良し! 電動パーキング!
KIMG2021



全車サンルーフ付き 解放感は良いけれど Aピラーが立っているのでトーチカから外を見ている感じ
キューブもこんな感じでした 真っ直ぐ走っている時は良いのですが 曲がる時見にくいです
BlogPaint




フィットはAピラーを2本にしてその点を考えてますね
BlogPaint


シンプルなメーター・・うむ・・なんかつまんない
KIMG2023



ステップワゴン  やっぱり室内が広くて良いですね
KIMG2024


何故2台並んでるのかと思ったら わくわくゲート無しも出たのですね
横開きドアのハンドルの為のアンシンメトリーデザインと後方視界に柱が入るのがちょっとなぁーと思っていましたが やっぱりね
ステップワゴン苦戦してるらしいけど 普通にシンメトリーデザインにしたらもっと売れたかも
    BlogPaint

オイルとエレメント タイヤローテーション 各部点検 30分で終了 帰宅して出勤