このブリスターフェンダーのデザイン 秀逸だと思います 
40年位昔のデザインとは思えませんね

KIMG2044


朝 新聞を取りに行った時 思い付きでワックス掛けを始めちゃいました 
ミニカーでもクルマでも 全身を使って磨けば良い運動になりますw

KIMG2045


ついでに ルーフィングの防水テープで
KIMG2042

 
シートの穴を塞ぎます
この穴は 事務所の屋根に遮熱の為に敷いてみた時 風で飛ばない様にペットボトルを重石にしておいたらレンズ効果の熱で空いた穴です
KIMG2041


朝食後 縁側のガラスを洗って 小屋に水切りを取り付けてから出勤 
風が爽やか 
余計な事してないで自転車かミニカーで一回りすればよかった・・・そんな朝
KIMG2049