玄関前に置きっぱなしにしていたルマンを小屋に入れました
まだ未完成だけれど とりあえず雨風には晒さずにすみます

KIMG2057

毎朝ちょこちょこ 雨続きなので遅々として小屋つくりは進みません 
10月は紅葉も見に行きたいし・・・
いつになったら完成するのやら・・はサグラダファミリアと同じw

奥の方はロフトを作ろうかと思います  脳内CADは思い付きでコロコロ変更
自分でバリバリトンカン思い通りに弄れるのは楽しいですね

森泉ちゃんが言ってたけど アメリカでは自分たちで学校を直す授業があるそうで
それであのスキルを身に付けたのですね
KIMG2059



今日も霧雨の中 バルボアで出勤  A4クリアファイルが雨除けにGOOD!
KIMG2060