ええい仕事なんかヤメだ! たまには休もうっと
ヨメさんの親友に頼んであるお米を受け取りに栃木へドライブ
BlogPaint




途中 パン屋でパンを買って


KIMG2125


密を避けて外食    
KIMG2127


お昼どきにお邪魔しては失礼なので途中の公園で時間調整
台風の爪跡が残っていて立ち入り禁止 吊り橋までは行けませんでした
KIMG2131



2時間ほど歓談 お米60kgを受け取り 里芋・栗・リンゴ・柚子etcをおみやげに戴いて帰途に

行き帰りに道の駅に寄りましたが けっこう密じゃん
KIMG2123
往きは高速 帰りは下道 ACCを使うと却って気疲れする様な気がします

道の駅で買って来たお蕎麦を茹でてもらって夕食 (写真撮り忘れました)