連休中日の日曜日 お誘いを受けてミニカーのキャンプへいそいそと出かけました
1606097699295
まいまいさんの画像


 
一仕事終えてから3時半出発
DSC01210

 
すでにみなさん勢揃いして写真撮影?してました
KIMG2439



ごあいさつの後 みなさんはお買い物に
DSC01213

                                    
ブンブンブンブン アビー軍団のお通りだいw    
BlogPaint


みなさんがお買い物に行っている間にリアゲートを開けて 例の屋台を降ろします
小屋作りの端材のスロープが便利  中にもろもろ入っているので腰を痛めそうな重さですから       

DSC01219


屋台のセットが終わった所に みなさんブンブンブンと戻って来ました

DSC01221


メスティン一斉着火

DSC01224



同時におでんを調理・・と言っても袋を切って鍋に投入するだけw

DSC01230



ハイ完成!w

DSC01229



私の初メスティン 軽く失敗 ご飯に芯ができちゃいました

DSC01234


そんな事には挫けません
おでんのつゆを足して煮込んでリゾット(オジヤ)にしてリカバリー成功!

DSC01240


各自それぞれのメニューで調理して それをビュッフェみたいにあれこれ頂きます

BlogPaint



お腹がいっぱいになったのでギターでも弾きましょう  (まいまいさんの画像)

1606108771656


おちょうさんがキャンプファイヤー(現場のたき火風w)を用意してくれました

DSC01236


やっぱたき火を見ながらまったりするのは良いわー

1606108810295




BlogPaint



日付が変わる頃 みなさんはテントにゴソゴソ潜り込み 私は車中泊 おやすみなさい
DSC01246





 アサー! 
DSC01257


宴の跡
DSC01255



コソコソと屋台を撤収

DSC01259



びゅーんと走って7時半過ぎに帰宅 朝風呂 朝食のあと荷下ろし

KIMG2444



おちょうさんにこんなおみやげいただきましたー
KIMG2447
ハンガー固着 シートピラーもたぶん固着 ペダル片側固着 相当手強い  部品取りか?
根性のある方に差し上げます

CRCを吹いてから出勤~