久し振りに外食  ちょっと安めのサイゼっぽいイタリアン(オリーブの丘=華屋与兵衛系列でした)
まずサラダ
KIMG2496



トマトソースハンバーグ タッチパネルでオーダーするとすぐに料理が来ます
KIMG2497


ピッツアも行ってみよー
KIMG2498


キウイフルーツが大量に穫れたので取りに来てと叔母さんから連絡があり 仕事終わりに取りに行きミカン箱に4箱運んで来ました  帰り道イタメシ屋にピットイン

94歳の叔父は現役の医師で午前中は診療 午後は畑仕事 これが楽しくて仕方がないらしい
色々穫れ過ぎちゃってその度に叔母が 収穫物の処分にあたふたw
梅が大量に穫れた時は 梅の苦しみ・・なんて言ってました
叔父は「脳の活性化には土いじりが良い」というのを実践してるのかも

KIMG2501
フリードに自転車を縦に突っ込んで行ったら ブレーキング時に前に出て来てブレーキレバーがヨメさんの頭にコツン
おっといけねぇ と同時に これってタンデム積めるって事じゃん!と思った私