本年最後のSLTM  ちょっと早めに集合場所へ  
一番乗り~

DSC01355

紅葉を撮ったりして待っていたけれど 集合時間になっても誰も現れず・・・あれれ??
電話してみたら  東浦和のパン屋に10時集合!だって  聞いてないよーw

DSC01357


という訳で 一人朝ポタ     メタセコイヤの葉も落ちてすっかり冬景色
DSC01359



もうすぐ冬至   朝陽が低い  影が長い  
DSC01362


一旦帰宅   
自転車で集合場所に行ったのでは戻って来て仕事に間に合わないので ミニカーでGO!

DSC01365


なるほどねw

DSC01364


10時前にパン屋に到着  トナカイかいっ!

DSC01366



テラスでカフェタイム

DSC01368


主宰のRHさんより皆さんにプレゼント  (パンは別)w
DSC01371



DSC01372


TOEI
DSC01374


レイダック
DSC01375


山音製作所
DSC01376



ヨメさんのオーダーのパンも買ったし さぁ帰りましょ
DSC01377


11時帰宅 
エンジンは快調だったけど60km出すと風圧に負けてクリップがパチンパチン外れてビニールドアがヒラヒラ  要カイゼンですね

自転車に乗り換えて出勤

DSC01378




お昼は 買って来たパン  ヨメさんと半分こづつ
DSC01380



2020-12