保険屋さんが持って来たアマビエを食べていたら

KIMG2857


年末にNYから帰って来たイトコが2週間の年季が明けて訪ねて来ました
譲ってあげたステップワゴンのお礼を言いに来てくれました
調子良いよー!と喜んでもらえて良かったー 
私としても愛車が潰されないで使ってもらえて良かったー

ところであっちの店はどーよ? と聞いたら
店舗内での営業は禁止 その代わり店舗前の歩道での営業は可だそうで 店舗前に小屋を作ってファミリー毎に飲食するのは可だそうです 自分でデザインして作ったらその様子がNews weekに載ったとか

ネコ小屋 自転車小屋 ラーメン小屋 
イトコがどいつもこいつも小屋作りしてるのかぁと 思わず失笑

12dine-outdoors2-articleLarge



12dine-outdoors3-articleLarge

しかしこの状況はいつまで続くのか? USでは一日の死者が4000人とか
これはもう災害だとTVで言ってたけど 災害じゃなくて戦争レベルですね
ウイルスとの戦争にはたして人類は勝ち残れるのか?