TTさんから来たトラベゾーンとグランテックのレストアは玉Gさんに丸投げしちゃいましたw
私がやるよりきっとオモシロイ事になりそうw いやゼッタイなるっ!

KIMG3457



だってこんな調子だもの
KIMG3462

これすごく良いぞー と玉Gさんが出して来たのがこの塗料 これでパニアバッグを塗ったそうです
水性ペイントですが防水性もあり 色褪せたバッグのレストアに良いそうです

KIMG3458

店舗のファザードのテント等に ラーメン とか クリ―ニング なんて描く塗料かな
お菓子なテントを描く時は乗りが悪くて苦労しましたがこれがあれば良かったのに・・
f9afff61




さっそくホムセンに行って探してみました 色々なカラーがあります
黒以外はビビットなカラーが多いので何色か混ぜる必要がありそうです
KIMG3469



KIMG3468


コチラはフレーム塗装に良さそう  ビーズが入った反射塗料なんてのもありました
KIMG3470

オマケ
コレを見て 端材で巣箱作ろうかな・・と思うのは  
小学校の頃 巣箱コンテストで入賞してバッグ入り絵の具セットを貰った成功体験のスリコミですね

KIMG3472