叔父を送って行く途中 「部屋にネズミが出た」と言うのでネズミ捕りシートを買おうとドラッグストアーに立ち寄りました
駐車場に おお!アルシオーネ! カッコイイ!
大宮にも昔 富士重工の工場があって今はステラタウンというショッピングモールになっています
ステラってあのスバルのマークの4ツ星の事から来てるのです
煙突にロビンエンジンって書いてあったからクルマは作って無かったみたいですけど
KIMG3482



芝刈り機のタイヤがまた外れたと言ってたので またDr.Kさんに出動してもらって修理
エアが甘いまま動かしたのでビードが外れた様です

そのあと 枝の粉砕機も調整していただきました
エンジンモノ好きですねぇw 何でもすぐに運転しちゃいますw

KIMG3483



エアーパンパン絶好調になった芝刈り機で蚊取り線香みたいにグルグル刈ってから 出勤

キャンプ場も休業の所が多いのでこの芝生でみんなでキャンプ・・・・と思っているんだけれど
別棟のトイレを植木職人に使わせたらどういう具合か流しっぱなしになっちゃって8万円の水道代請求書が来た というのでちょっと言い出しにくいーw
KIMG3484