2回目のワクチン接種で熱が出て寝込むかと覚悟していましたが 予め飲んでおいた解熱剤が効いたのか 一夜明けても平熱で 肩が触ると痛い程度 
仕事にも自転車いじりにも全く影響なしw


長年そういう自転車ばかり乗っているせいか キャリアが付いていないとどうも落ち着かない
グランテックにもキャリアを付けようかと始めました

KIMG3847


TAのサイドプル用キャリアがあったので装着します
簡単にすぐ終わるかと思ったら 穴の位置がビミョーに合いません
KIMG3848


キャリアの穴を削る余地がないのでクラウン下を削って
KIMG3849



なんとか装着出来ました 
キャリアの足をブレーキアーチが跨ぐ難義な構造です
KIMG3852


ガードはそのうち見付けましょう
KIMG3854


ブルホーンバーはあまり好きじゃないんだけれど このフレーム形状の場合はアリかと

どの位置でカットするか思案中
KIMG3860