叔父の家の庭にあった 大型犬用のサークル 犬はもう居ないので撤去して欲しいとの事

先日 入り口の門柱を抜いたんだけれど 基礎のコンクリートが地中50cm位あって30分掛かってどうにか掘り出したら 翌日 足 腰 背中 腕 オール筋肉痛

そこでDr.Kさんに緊急出動の要請  黄色いパトカーでブーーンと登場w

cbf72c32-s


私が30分も掛かって抜いた門柱のもう片側をわずか3分で引き抜いて撤去  さすがー!
その跡に人工芝を敷き詰めました

なーんだこれだけぇ?他にやる事無いの?と言うので せっかくなのでハシゴを掛けて雨どいに詰まった葉っぱを取り除いてもらいました

KIMG3995


それから私は別棟玄関のタイルが剥がれていた所をコンクリートボンドで貼り付けて

KIMG3994


いつもの様に芝刈り機に乗ってグルグル  目の回る忙しさw

KIMG3996

計5件のミッションをクリアして出勤


オマケ  玉虫色のタマムシ   最近は小学生の昆虫採集なんて聞いた事ないですね
KIMG3999