シロートだからもー大変
売り場で30分以上考えちゃいましたよ
どれを選ぶか どう組み合わせるか どこにどういう部材を使うか
最初買った打ち込み型の雨どい吊り金具は こんなんで傾斜を考えながら最適な位置に打ち込めるか疑問になり返品 売り場を見直したら プラの器具がありましたよ 
取り付けた後に出幅の調整も出来るじゃん コレだよ!
知識 技術 経験 コツ これらが無いのがシロートの悲しさ
でも失敗を重ねながらやるのがDIYの楽しさ
KIMG4191



DSC02518



DSC02519


糸を張って正確に・・なんてのはムリなのでビー玉作戦 コロコロ転がればOK
DSC02520


暑い ちょっと休憩  ゴーヤバナナスムージー
DSC02522



KIMG4195


ひとまず完成 まだ接着剤はつけません これで様子をみます こうなると雨が降るのが楽しみw
KIMG4196